マヌカハニーの効果


マヌカハニーは日常の生活で摂取し続ける事が大切なんです!

食事前と就寝前にスプーン1杯食べたり料理に使用

砂糖の代わりに紅茶などに入れてもOK!

色々な使い方があるので、摂取し続けやすいんです。

マヌカハニーの効果として

●健康維持
●整腸作用
●血流の改善
●ピロリ菌の駆除
●コレステロール値の低下
●風邪の予防
●喉の痛みの緩和
●糖尿病
●食欲不振
●消化不良
●疲労回復
●しみ・しわ・そばかすを予防
●アンチエイジング効果

など、多くの効果があるために医療界も注目している蜂蜜なんです。

マヌカハニーは契約農家から直輸入した100%純粋な蜂蜜♪

安心・安全な食品を選びたいですよね!

>>マヌカハニーの詳細はコチラ!
タグ:マヌカハニーとは マヌカハニー効果 マヌカハニー効能

マヌカハニーのマヌカって?

マヌカハニーはニュージーランドのみに生息するマヌカのから抽出した

ピュアな蜂蜜!


マヌカという植物は聞きなれない方もいらっしゃると思います。

マヌカの葉や樹皮から抽出されたオイルや蜂蜜の抗菌作用がとても高いと

近年注目を浴びているんです。

ニュージーランド国立ワイカト大学の生科学研究所で調査を行った所

マヌカの高い抗菌作用が科学的に立証されたんです。


ニュージーランドの先住民であるマオリ族が古くから

風邪や胃の痛みに効く薬草、傷や火傷等の外傷の治療薬として

使用してきたマヌカなんです。

実は、ニュージーランドの先祖と日本の先祖は同じであると

言われているんですよ〜!

要するに、日本の先祖が古くから使用してきたマヌカという事なんですよね!


マヌカハニー農薬と抗生物質は一切使用しておりません

ニュージーランドの中でも、徹底的な商品管理を行っている

マヌカヘルス・ニュージーランド社のマヌカハニーですので

安心をしてくださいね!


>>マヌカハニーの詳細はコチラ!
タグ:マヌカハニー効果 マヌカハニーとは マヌカハニー効能

お砂糖の代わりにマヌカハニーを

蜂蜜っていうと甘いイメージがあるので

「カロリーが高そう」

そう考える人もいると思いますが…


実はマヌカハニーは砂糖よりも低カロリーなんです♪


だから普段砂糖を使用している飲物や食事に
マヌカハニーを加えるとまろやかで健康にも役立ちます。

カロリーは気になるけど、美味しく食べたい!飲みたい!!

そんな人にはオススメです。


昔から蜂蜜は重宝するもので、喉が痛い時にもペロッと
ひとさじなめると良いと言う話を聞いたことがある人も
多いのでは?


ただ残念ながら、蜂蜜によっては抗菌作用が半減して
しまているものもあり、中には砂糖よりも少なくなって
しまっているものも。

せっかく昔から体に良いとされているものなのに、薄めて
しまっていては意味がないものもあります。


蜂蜜の良さに加えて、更に抗菌作用の高いマヌカハニーなら、
毎日の健康維持に風邪の予防と大活躍!

そのうえ、料理まで美味しくなってしまうなんて・・・
嬉しい話ですよね♪

>>>マヌカハニーの詳細はこちらから!
タグ:マヌカハニー
×

