マヌカハニーのマヌカって?

マヌカハニーはニュージーランドのみに生息するマヌカのから抽出した

ピュアな蜂蜜!


マヌカという植物は聞きなれない方もいらっしゃると思います。

マヌカの葉や樹皮から抽出されたオイルや蜂蜜の抗菌作用がとても高いと

近年注目を浴びているんです。

ニュージーランド国立ワイカト大学の生科学研究所で調査を行った所

マヌカの高い抗菌作用が科学的に立証されたんです。


ニュージーランドの先住民であるマオリ族が古くから

風邪や胃の痛みに効く薬草、傷や火傷等の外傷の治療薬として

使用してきたマヌカなんです。

実は、ニュージーランドの先祖と日本の先祖は同じであると

言われているんですよ〜!

要するに、日本の先祖が古くから使用してきたマヌカという事なんですよね!


マヌカハニー農薬と抗生物質は一切使用しておりません

ニュージーランドの中でも、徹底的な商品管理を行っている

マヌカヘルス・ニュージーランド社のマヌカハニーですので

安心をしてくださいね!


>>マヌカハニーの詳細はコチラ!
タグ:マヌカハニー効果 マヌカハニーとは マヌカハニー効能
×

